2016年6月2日木曜日

スーパー耐久行ってきました




5月15日のS耐行ってきました!

いい天気でした!日焼けしまーす


エンドレス ADVAN GT-R


スリーボンド日産自動車大学校GT-Rです
開幕戦に続いて総合優勝を飾りました!

レース序盤はST-Xクラスの3台のGT-Rが上位独占!

しかし3度のセーフティカーの導入によって混戦に・・・




決勝ではST-X、ST-1~3クラスの23台が出走したためフェラーリやポルシェと日本車の並走が見ることができました!


結果はGT-Rの1-2フィニッシュでした!




S耐のレース以外にも様々なイベントやレースがありました~!

その模様は後日お届けしま~す!













0 件のコメント:

コメントを投稿